彼氏 早漏 悩んでいる

彼氏は早漏ですか?

貴女の彼氏は早漏ですか?

 

挿入してからどれくらいで終わっちゃうの? 3分? それとも1分もたない??

 

もしかして10秒以下とかのときもある!?

 

 

ま・まさか、挿入する前に射精したりとか・・・。

 

 

言葉では「気にしなくてもいいよ・・・。」なんてやさしい言葉で彼氏を慰めてみても、貴女の心と身体は感じていますよね!

 

 

物足りないセックスだということを!

 

 

キスしてカラダを弄りあって愛撫されて、お互いの気持ちも最高潮に盛り上がって、「ここから!」ってときに火だけつけて
勝手に射精して終わってしまう彼氏・・・・。

 

 

ワザとではないことは解っていても、ハッキリいって貴女の内の欲求不満が溜まっています・よ・ね?

 

 

いくら普段はとても頼りになってやさしくて、顔もピッタリタイプな彼氏でもこのまま付き合っていくことは難しいということを!

 

性の相性の不一致は結婚した夫婦でさえ必ず離婚理由の上位にきてしまっているのです。

 

好きなだけじゃこの先付き合っていけませんよね・・・多分!

 

 

僕も早漏でした・・・。

かくゆう私も、初めてセックスする相手の女性に3分も持たずに終わって「今日はどうしちゃったのかな?」なんてバレバレの言いワケしながら、次に会ってもほとんど変わらない結果・・・。

 

次のチャンスがあればまだ良い方で、初めてエッチ1回こっきりで次回電話にも出てくれなくなる女性もたまにはいました。

 

 

女性に早漏がバレるのが恥ずかしくって毎回言い訳したって通じるわけない、いつかはバレるんです!

 

多分女の子は気づいてますよね・・・きっと!?

 

 

そんなバレバレの言い訳して、いつも恥ずかしい思いをし悩み続けてきた僕が、実際に早漏を克服し治したある方法を紹介します!

 

 


>>> 田淵流!早漏大改革!

二人で一緒に早漏を治す

やっと巡り合ったこの方法で早漏が治ってからというものは、

 

一度会って終わり!

 

なんてことは無くなりました。

 

二度、三度と彼女のほうから次回あう約束の連絡も貰えるようにもなりました!。

 

 

初めて会った女性にも恥ずかしがることもなく積極的に話かけられる自信が付きました!

 

ナンパになったとかではなく、自分に自信がつき、何に対しても積極的になれている気がします!

 

 

仕事、プライベートともに、

 

 

 

彼女にいっしょに早漏を治すために協力してくれって伝えたとき、最初は驚いていましたが、実際始まると積極的に楽しみながら協力してくれました。。。(逆に素直にやさしくなった気がしました・・・)

 

僕も彼女正直に打ち明け自分の一番知られたくない弱味を晒したことによって気持ちも楽になり、彼女に対して誰とも比較できないほどの信頼感が芽生えました!

 

何より二人で一緒に早漏を治す為の共同作業という行為が、二人の連帯感というか一体感も高まり、最期には例えようもない達成感を共有することができたのです。

 

あなたも彼氏の早漏について二人で正面から向き合ってみませんか?

 

 

彼氏が傷つくかも・・・?って遠慮していつまでも欲求不満なセックスを続けますか?

 

あなたと大好きな彼氏、二人でエッチをもっと楽しめるようにしてみませんか?

 

当サイトが勧める早漏治療教材


AV女優「かすみ果穂」や、「チョコボール向井」をはじめ「溜池ゴロー」など、名だたるAV男優、AV監督が推薦している教材です!
PDF128ページ、動画63分、13大特典付き

 


早漏の原因になる刺激、興奮、射精感覚の3つの対策について実践的に説明されています。
動画教材と7つのスペシャル特典付

 


知る人ぞ知る「早漏治療教材」
早漏は刺激ではな、脳が反射的に反応しておきる現象なんだと本質をつく教材です。